ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜か都内で、可愛いバースデープレートかバースデーケーキがあるお店を教えてください!

くろねこ

質問

横浜か都内で、可愛いバースデープレートかバースデーケーキがあるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日でも過ごせて、女子会でも使えるお店を探しているぺこな!
いろんな場面で楽しめるお店って大切ぺこよなー
くろねこちゃんのために、、みんなのおすすめのお店を教えてもらうぺこー!

どらえもん

どらえもん

30代

コース一覧 : タベルナクアーレ 青葉台店[食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14002349/party/

ここなんかどうでしょう^ - ^誕生日、お祝いコースもあり、かわいいデザートプレートでお祝いです。よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

マノア アロハテーブル (MANOA Aloha Table) - 桜木町/ハワイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14035108/

こちらのお店も予約の際にお願いするとケーキやタルトなどを盛ったプレートをメッセージ付きで出してくれますよ。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

古城の国のアリス - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13018945/

可愛いのがお好きでしたらこちらは是非チェックして頂きたいです!バースデープレートもアリスの世界観を演出していて可愛いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line