ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島八丁堀あたりで韓国料理! 一人で入りやすいところで、安くて美味しいところ希望です!

あーたん

質問

非公開女性

広島八丁堀あたりで韓国料理!
一人で入りやすいところで、安くて美味しいところ希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に韓国料理を食べに行くぺこな!
料理を頼むと小鉢がついてくるって聞いたぺこけど、それならすっごくお得な気分になるぺこ♫
おいちー韓国料理のお店を見つけられるといいぺこなー♪

どらえもん

どらえもん

30代

オンドルバン 中の棚店 - 八丁堀/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34001418/top_amp/

ここなんかどうでしょう^ - ^本格的な韓国料理がいただけるお店にならります^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

テグ - 立町/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34017258/

こちらの韓国料理店はいかがでしょう?安くて美味い、家庭的なお店です。

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

スンドゥブヤン (Soon de vew yan) - 八丁堀/韓国鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34003526/

スンドゥブはいかがですか?リーズナブルですし女性にも人気のお店です。明るい雰囲気でここなら1人でも入りやすいと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line