ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

道玄坂周辺で子連れの友達とランチできるお店探してます

ヒロ

質問

道玄坂周辺で子連れの友達とランチできるお店探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヒロちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのしく一緒にランチぺこな!
お子ちゃま幾つくらいぺこ?
お子ちゃまランチは食べられるペコー?

ヒロ

ヒロ

30代

子供は4と2歳です!上の子はランチ食べられます。

ひなたひな

ひなたひな

30代

Bee House ~Italian Tapas~ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g011043/

こちらはいかがですか。
小さいお子様づれでも歓迎!な可愛いお店ですよ〜。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

権八 渋谷店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000243154/

こちらのお店は子どものいすやおむつ交換もできますり
禁煙なのでお子様連れが行きやすいお店です

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

天空の月(居酒屋)のランチ | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000021560/lunch/

居酒屋ですがランチもやっていて、お座敷の個室もありますよ。ランチメニューは900円からお魚や、唐揚げなど定食なのでお子様にも食べられる感じです。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

パンダ レストラン (PANDA RESTAURANT) - 渋谷/広東料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012496/

中華のお店です。
店内もゆったり感がありベビーカー入店OK.お子様用の椅子や食器の用意もあります。
4名対応の個室もありますよ。
お子様連れのママ会などにも利用されているお店です。
よかったら検討してみてください(o^^o)

お店をチェックする

ヒロ

ヒロ

30代

みなさんありがとうございます!
どこも良いので迷いますw
参考にさせていただきます!

しーちゃん

しーちゃん

20代

既出ですが、最近権八にいったらお子様連れのお客さん、とても多かったです◎
奥の個室(座席)に通されてました(∩´∀`∩)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line