ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

オシャレで雰囲気のあるリーズナブルなBARやバル、パブなどありますか?

Ringo

質問

オシャレで雰囲気のあるリーズナブルなBARやバル、パブなどありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおしゃれなお店に行きたいぺこな。
みんなと行くならお店の雰囲気は重要ぺこよな!
料理以外にもお店の内装がおしゃれだとまたみんなで行きたくなっちゃうぺこ♪
みんなにおいちーお店を教えてもらうぺこー!

どらえもん

どらえもん

30代

新宿ワインキッチン - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173210/

カジュアルワインバルになります^ - ^店の雰囲気もよく、よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

緑

20代

鉄板 肉バル Ferrous(新宿/バル(バール)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g175705/

お肉料理が美味しいこちらのバルなんていかがでしょうか?コスパよくメニューがそろってますよ!デートにぴったりなお店です。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

ベルサイユの豚 西新宿(新宿/バル(バール)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7ceguvsf0000/

ワインやポークが美味しくおしゃれに飲めるバルです。お話ししやすくデートにも最適なお店なのでおすすめです。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

昭和パブ 新宿 ヤングマン - 新宿三丁目/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13059569/?svd=20170814&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
ライブや生演奏などもあり、雰囲気ありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

Ringo

Ringo

20代

ワンコインとか!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line