ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松の弁天島で友達と釣りしにドライブしに来ました。魚が釣れない反動で夜は焼肉食べたいです。

ぺこぞう

質問

浜松の弁天島で友達と釣りしにドライブしに来ました。魚が釣れない反動で夜は焼肉食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯はお友達とお魚を食べたいぺこな♪
お魚の骨を上手にとって、キレイにお魚を食べるのってとっても難しいぺこー!
僕も練習しておくぺこから、今度僕とどっちがキレイに食べられるか勝負ぺこー!

ぺこぞう

ぺこぞう

20代

焼肉を学生料金で二人で食べたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉ぺこなー

hiro☆

hiro☆

30代

鶏ちゃん本家 - 第一通り/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22022621/?svd=20170814&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

浜松駅近くのこちらのお店はいかがでしょうか?
焼肉がリーズナブルにいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

牛角 和合店 (ギュウカク) - 遠州曳馬/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22001572/

チェーン店ですがやはり安定した価格と美味しさで牛角をオススメします。良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

どんどん 浜松曳馬店 - 遠州曳馬/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22018803/top_amp/

もうお店はお決まりかと思いますが次の機会にぜひ!コスパの良い焼肉屋さんです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line