ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で揚げ物の美味しいお店があれば教えてほしいです!

正月が好き

質問

新宿で揚げ物の美味しいお店があれば教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はたくさんビルがあってたくさん人もいるぺこけど、僕のもふもふは目立つぺこよ!
僕を見つけたら、正月が好きちゃんのお友達紹介してぺこ♡

すのー

すのー

30代

串かつ専門店 でめ金(新宿/串カツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000018526/
老舗の串カツ屋さんです。さくっとあげたおいしい串カツが食べられますよ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

豚珍館 (とんちんかん) (新宿/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000001456/

こちらの店はボリュームあるおいしいトンカツが食べられます。おかわり自由のご飯などもありコスパが良いですよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

するり
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145843/

新宿で揚げ物を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

串焼・魚 新宿宮川 野村ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022951/

揚げ物が美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

とり屋 WAIGAYA 新宿西口店 (ワイガヤ) - 新宿/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13195705/?svd=20170814&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルに揚げ物がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

新宿 立吉 (しんじゅくたつきち) - 新宿三丁目/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011911/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
かなり評価高いですので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line