ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

アドバイスお願いします◡̈ 会社の歓送迎会用のお店を探しています。 20代〜50代の方が参加される予定です。 場所▼銀座〜新橋〜浜松町〜汐留界隈 予算▼1人〜¥4500 ジャンル▼できれば和食系、海鮮など 人数▼9人ほど 時間帯▼ディナー ※個室、コース形式希望です。落ち着いた雰囲気の中で行いたい為です。 探し方が下手なせいで、自分ではほとんどお店がヒットしませんでした。。 皆さんの知恵をお借りできれば幸いです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

rika*

質問

アドバイスお願いします◡̈

会社の歓送迎会用のお店を探しています。
20代〜50代の方が参加される予定です。

場所▼銀座〜新橋〜浜松町〜汐留界隈
予算▼1人〜¥4500
ジャンル▼できれば和食系、海鮮など
人数▼9人ほど
時間帯▼ディナー
※個室、コース形式希望です。落ち着いた雰囲気の中で行いたい為です。

探し方が下手なせいで、自分ではほとんどお店がヒットしませんでした。。
皆さんの知恵をお借りできれば幸いです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エリアがけっこう広いからどこか見つかりそうぺこ!
みんな助けてあげてペコー!

後藤

後藤

30代

北海道十勝港 個室居酒屋 四季のたより 新橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s4sf647m0000/

全席個室の和食居酒屋です。北海道のお料理がいただけます。お鍋のコースなど飲み放題つきでご予算に合わせて選べると思いますよ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

越後酒房 新橋店 (【旧店名】四季の詩) - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157366/

こちらはいかがでしょう?
新潟の郷土料理を楽しめる居酒屋。
9名対応の完全個室がありますのでゆっくり楽しめるかと。
ちょうど4500円の飲み放題付きコースもあり、お魚メニューも入っています。〆のへぎ蕎麦も美味しいですよ。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

misako

misako

20代

楽蔵 うたげ 有楽町店(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000962885/

お刺身のなど鮮魚がおいしい、落ち着いた雰囲気の和食居酒屋で9名で入れる個室もあります。飲み放題つきのコースが4000円くらいからありますよ。

お店をチェックする

rika*

rika*

20代

皆さんお早いアドバイス、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line