ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で、ゆっくり長居できる場所がいいです。 友達と2人です。 お昼や夕方あたりから夜までいられるところでご飯の美味しいところ希望です。

yuna

質問

下北沢で、ゆっくり長居できる場所がいいです。
友達と2人です。

お昼や夕方あたりから夜までいられるところでご飯の美味しいところ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店によっては、ランチとディナーでメニューがまったく違うぺこ。
お友達と一緒ならどんな違いがあるかお話ししながらの食事も楽しそうぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

セブンカラーズ
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13031671/

下北沢でオススメしたいのはココペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と一緒に楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

カフェ ヴィエット アルコ
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13054199/

オススメのお店といえば、下北沢ならココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バリエ (VARIE) - 下北沢/洋食 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007075/
→優しい夫婦が経営しているお店ぺこ!
 ここのお肉が超絶たまらなくおいちーぺこよ!!
 あとコンソメスープが絶妙な濃さで、お代わりする人が多いくらい人気ぺこ!
 
よかったら参考にしてぺこなー!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

農民カフェ(下北沢/カフェ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000010072/amp/

小上がり席があり落ち着けるこちらのカフェはいかがですか?和食のヘルシーなお料理がいただけます。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

mois cafe (モワ カフェ) (下北沢/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000736200/

こちらのカフェでしたらゆっくりできると思います。ランチでしたら洋食系のメニューが美味しくスイーツも充実していますよ。

お店をチェックする

moco

moco

30代

&ROLL (アンドロール) - 下北沢/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13180133/?svd=20170814&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのカフェバーなんていかがでしょうか?ランチもディナーもやっていて、ゆったり過ごせる落ち着くソファ席ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line