ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで仕事関係のお話ができて予約できる店を探しています。並木橋付近だと嬉しいです。

みの

質問

ランチで仕事関係のお話ができて予約できる店を探しています。並木橋付近だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでおもてなしするぺこな!
ランチは時間が限られてるから予約しとくと安心ぺこ!
予約は僕に任せてぺこ!

はるひ

はるひ

30代

Bee House ~Italian Tapas~(ビーハウスイタリアンタパス)(渋谷/チーズフォンデュ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g011043/

こちらはいかがでしょうか?
オシャレなイタリアンのお店で、ランチミーティングなどにも利用されていますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

華風ダイニング 華花 ‐hanahana‐ 渋谷神南公園通り(渋谷/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1djkdc9c0000/

もう一つ、こちらはいかがでしょうか?
中華のお店で、ランチから営業していますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

月乃ひかり亭 (つきのひかりてい) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014214/top_amp/

並木橋交差点の近くです。
ランチも予約できたかと思いますよ。
はらぺこくんに依頼してみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はなの舞 渋谷並木橋店
https://www.hotpepper.jp/strJ000745546/

ここはどうぺこかなー?
落ち着いた雰囲気のお席でゆっくり
お仕事のお話しもできそうぺこよー♡

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ダイニングレストラン エンガワ (Dining Restaurant ENGAWA) (渋谷/創作料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000004307/

静かな空間で創作料理がいただけるレストランです^ - ^よかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

みの

みの

30代

すいません、表現が弱かったかもしれませんが時間が短いので並木橋近隣限定でお願いします。あとできれば禁煙でお願いします。

みの

みの

30代

みなさま、ありがとうございました。ご紹介いただいた中からは決められませんでしたが助かりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line