ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

息子(3歳)と2人で遅いランチをとりたいと思っています。渋谷近辺でゆっくりできるお店はありませんか?

robby98

質問

息子(3歳)と2人で遅いランチをとりたいと思っています。渋谷近辺でゆっくりできるお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでランチに行くぺこな!
おいちーお食事でハッピーに過ごせるお店、教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

菜な 渋谷マークシティ店
https://comolib.com/places/659497

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、家族全員で楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/top_amp/

私はいつも子連れで渋谷でランチする時はこちらの店に行くことが多いです。掘りごたつの個室などがありゆっくりできますよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、ゆっくりお話できて、家族みんなでお話できて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

南イタリア料理 Trattoria Capricci ‐カプリッチ‐(渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6ubt81yz0000/

こちらのイタリアンレストランなんていかがでしょうか?遅めからもランチできるお店です。お子様連れも居心地よくおすすめです。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

BOMA TOKYO(ボーマトウキョウ)(渋谷/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1ch6xc7z0000/

お子様メニューもあるこちらのダイニングカフェはどうでしょうか?16時までランチやってますよ!カジュアルな雰囲気のお店です。

お店をチェックする

春

非公開

DOT 5 (ドット ファイブ) - 渋谷/欧風カレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13181702/?lid=header_restaurant_detail_menu

遅めの17時頃までランチやっているカレー屋さんなんてどうですかー!ふわふわのオムレツとか欧風カレーランチが楽しめますよ!

お店をチェックする

robby98

robby98

40代

うーたんさん、タエ子さん、真知子さんありがとうございます。参考にさせていただきます。

robby98

robby98

40代

kaiさん、ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line