ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

14日(本日)の夜ご飯で、お世話になった方と食事です。 日本酒のお好きな方なので、17時~19時くらいでゆっくり飲めるお店はありませんか? 2人なので個室でなくても良いですが、禁煙だと嬉しいです。

ゆずこ

質問

14日(本日)の夜ご飯で、お世話になった方と食事です。
日本酒のお好きな方なので、17時~19時くらいでゆっくり飲めるお店はありませんか?
2人なので個室でなくても良いですが、禁煙だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使えるようなお店をお探しぺこな!
個室だと周りの目を気にせずに、丁寧なおもてなしができて良さそうぺこー♪
夜ごはんも一緒に食べるぺこから、ゆずこちゃんも接待の相手の人も喜ぶようなところが良いぺこなー♫

ゆずこ

ゆずこ

20代

梅田駅近くでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅田駅で、駅近がいいぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

酒楽処 天和 (あまと) - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27099515/

料理人が作る本格的和食が楽しめるぺこよー!
おしゃれな雰囲気でお食事が楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

梅田燈花 (ウメダトウカ) - 西梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000743/?svd=20170814&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、禁煙席もあるみたいですよ。
落ち着いたお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

燦 大阪店 (サン) - 北新地/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002147/?svd=20170814&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
個室はありませんが、落ち着いたお店で日本酒にこだわったお店です。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

日本酒の麦太郎(梅田・大阪駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k222600/

落ち着く店内でゆったり飲めるこちらのお店なんていかがでしょうか?美味しい日本酒がそろっている老舗のお店ですよ!

お店をチェックする

ゆずこ

ゆずこ

20代

みなさま、早速のご意見をありがとうございました。
本日は東梅田の方で用事がありましたので、西梅田はまた次の機会にしようと思います。
ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line