ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町や大門、芝公園で貸切か個室がある焼き鳥が美味しいお店を教えてほしいです。 人数は18人で、会社の人と行きます。 飲み放題込みで5000円が予算です。 よろしくお願いします。

yousay

質問

浜松町や大門、芝公園で貸切か個室がある焼き鳥が美味しいお店を教えてほしいです。
人数は18人で、会社の人と行きます。
飲み放題込みで5000円が予算です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんぺこな!
個室で飲み放題ならゆっくりできるぺこ♪
食べて飲んで盛り上がりそうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

炭火焼鳥西田屋GEMS大門店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13193027/

ご予算5000円くらいで焼き鳥、飲み放題を楽しみたいなら、ココがイイペコ。浜松町でオススメのお店ペコ。個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

地魚屋 浜松町店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13024385/

浜松町でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、浜松町のココがオススメペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名古屋コーチン×個室居酒屋鶏茂浜松町・大門店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13197059/
広々とした個室もあって、
2.5時間飲み放題付きのコースもあるぺこー!
最高級地鶏名古屋コーチンが
とってもリーズナブルに楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

より鶏み鶏 浜松町・大門店 - 大門/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13185829/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もあり、ご予算ぐらいでいけそうですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

焼鳥 ふくなが - 大門/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13204708/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
20人以下でも貸切できるみたいですよ。
良かったらお問い合わせくださいね。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

鳥どり 浜松町店(浜松町・大門/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g851546/

団体の個室があるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?焼き鳥が美味しいです。ご予算内のコースもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line