ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 1人でも入れる赤坂駅近くのおしゃれなパスタのお店ありますでしょうか?

やよい

質問

ランチのお店を探しています。
1人でも入れる赤坂駅近くのおしゃれなパスタのお店ありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっぴり特別なランチぺこかなー?
おしゃれなお店だと気分もあがるぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ビルボケ 1号店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13025987/

パスタを楽しめる赤坂駅付近のお店と言えば、ココペコ。おしゃれな雰囲気で、お一人様でも大丈夫で、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

あかりまど
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13164301/

パスタを楽しめる赤坂駅付近のお店と言えば、ココペコ。オシャレに楽しめて、1人でも入りやすくて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

メニュー(ランチ) : ビステッカ 赤坂店 (【旧店名】グー イタリアーノ 赤坂店)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13142429/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?おいしいパスタか種類がいくつかありますよ

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

パンコントマテ 赤坂店 - 赤坂/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13015134/top_amp/

こちらのおしゃれだけど落ち着けるカフェ風のお店がオススメします。ランチパスタが食べられますよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

ピーピーアカサカ (PP AKASAKA) (赤坂/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000028345/

ミートソースなどオーソドックスなパスタとってもおいしいこちらのお店はどうですかね?

お店をチェックする

やよい

やよい

30代

どのお店も美味しそうですね
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line