ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅から徒歩圏内で、 リーズナブルで美味しいひつまぶしが食べれるお店があれば教えて欲しいです! お願いします(*^^*)

ゆんゆん

質問

20代女性

名駅から徒歩圏内で、
リーズナブルで美味しいひつまぶしが食べれるお店があれば教えて欲しいです!

お願いします(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルでおいちーランチが食べられたらうれちーぺこ!
おいちーもの食べたら午後からも元気いっぱい動けそうぺこ♪

旅行好き

旅行好き

非公開

まるや本店 名駅店 (○や) - 近鉄名古屋/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004983/?svd=20170814&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

名駅で美味しいひつまぶしを食べるのでしたらここがお勧めですよ。
人気店なので予約をした方がいいかもしれませんね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ひつまぶし 稲生 エスカ店 (いのう) - 名古屋/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001424/?svd=20170814&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

駅直結でアクセスよく便利です。
カリッと焼いたひつまぶしがいただけますよ。
チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ゆうふく エスカ店 - 名古屋/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23033822/?svd=20170814&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

和食の老舗店です。
鰻専門店じゃないのにお値段もリーズナブルで美味しいのでお勧めですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

備長 エスカ店 (びんちょう) - 名古屋/うなぎ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23014923/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
炭で焼いてる本物ですので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

まりりん

まりりん

20代

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000277/

鰻がふわふわでボリュームもありオススメです!徒歩5〜10分くらいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line