ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女二人でランチ。 三条〜四条、烏丸〜河原町あたりで、洋食系ランチ。 ゆっくり滞在できるお店を探してます。 ランチでお酒も提供していたら尚ヨシです。 よろしくお願いします!

りょうこ

質問

女二人でランチ。
三条〜四条、烏丸〜河原町あたりで、洋食系ランチ。
ゆっくり滞在できるお店を探してます。
ランチでお酒も提供していたら尚ヨシです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会するぺこなー
楽しそーぺこ♡
お友達と一緒においちーお酒飲んだらお話も盛り上がっちゃうぺこな♪
りょうこちゃんの希望にぴったりのお店、教えてもらうぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ルミエール
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26020538/

洋食、お酒を楽しめる烏丸のお店と言えば、ココペコ。女子会にぴったりで、ガヤガヤしてなくて、お友達と行くのにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

キャメロン
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26013324/

烏丸で、洋食、お酒があるオススメのお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、ガヤガヤしてなくて、お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダニエルズソーレ - 烏丸御池/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26023203/

“京の町家”で窯焼きピッツァと生パスタが楽しめる、イタリアンバルぺこー!
ゆっくりできるぺこよー!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

Restaurant MOTOI(レストランモトイ)(四条河原町周辺・寺町/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ffkm3gya0000/

こちらのフレンチレストランなんてどうでしょうか?ミシュランにも載った名店です。ゆったりランチタイム過ごせますよ!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

Le Bouchon(ブション)(四条河原町周辺・寺町/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k313601/

気軽に入りやすいフレンチレストランです。美味しいランチが味わえますよ!ランチワインも良さそうです。良かったらご検討ください

お店をチェックする

緑

20代

HaLe Resort 河原町店 - 河原町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26027041/?svd=20170814&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

リゾートっぽいおしゃれなインテリアのイタリアンレストランです。女子会にもおすすめなお店です。良かったらチェックしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line