ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

少し気になる後輩の子と品川水族館に行った後に飲み会をすることに…。庶民的かつお洒落な居酒屋さんを探しています。 個室(もしくはL字とかで話しやすい席)や飲み放題があるととても喜びます。どなたかお詳しい方お力を貸してください!

さまっちょ

質問

少し気になる後輩の子と品川水族館に行った後に飲み会をすることに…。庶民的かつお洒落な居酒屋さんを探しています。
個室(もしくはL字とかで話しやすい席)や飲み放題があるととても喜びます。どなたかお詳しい方お力を貸してください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で飲み放題はありがたいぺこな♡
しかも個室だと気兼ねなーく飲めるぺこなー♡
元を取ろうとして飲み過ぎたらダメぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

しながわ畑
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13126757/

品川でオススメのかつお、居酒屋、飲み放題を堪能するには、このお店がイイペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

尊 品川イーストワンタワー店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13153056/

品川のかつお、居酒屋、飲み放題が美味しいお店ペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

トライベッカ SINAGAWA (LIVE JAZZ LOUNGE TRIBECA) - 品川/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027088/?svd=20170814&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

ブース型の半個室やカップルシートもありますよ。
生演奏もきけるダイニングです。
良かったらどうぞ!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

鶏の久兵衛 品川本店(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001050844/

完全個室もあり、飲み放題付きのコースもありますよ。
庶民的な居酒屋で居心地良いですよ。良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

和食・酒 えん 品川ウィング高輪店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13140044/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
雰囲気良いですので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

海

30代

びすとろ家 品川港南口店(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001125565/

駅から近くてアクセス便利ですよ。
二人で個室も利用できるので、プライベート感があってお勧めです。

お店をチェックする

さまっちょ

さまっちょ

20代

短時間で沢山のレスありがとうございます!感謝です。゚(゚´Д`゚)゜。
昼休みと終業後にじっくり吟味させていただきます…!

やぎやま

やぎやま

30代

吟吟 (ギンギン) - 大森/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13031819/top_amp/

品川水族館から歩いていける距離にある居酒屋です。ここは本当に美味しいですよー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ご報告ありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line