ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三鷹でベビーカーを持って入れるカフェが知りたいです。

eishis

質問

三鷹でベビーカーを持って入れるカフェが知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ベビーカーで入れないお店とかもあるぺこよなー
ちょっと広めのお店だと助かるぺこな!

春

非公開

シェガーノ (SHIEGANO) - 三鷹/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13103547/

三鷹にあるイタリアンカフェ、こちらはベビーカー入店や乳幼児の入店もおっけーのお店ですよ。ゆっくりできる空間のお店で居心地よく食事も美味しいので良かったら(*^^*)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

モリスケ (Morisuke) - 三鷹/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13053571/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ケーキやさん併設のカフェで席の間隔が空いているのでベビーカーも入れます。ソファ席もありますよ。シフォンケーキがおすすめです。

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

イッケンヤ (ikkenya) - 仙川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13143119/

個室もあるので入りやすいかと思います。子連れでカフェ楽しんでくださいね(^ω^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line