ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

犬と入れるカフェを探しています。電源もあればうれしいです。

hiroki

質問

犬と入れるカフェを探しています。電源もあればうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

電源が自由に使えるカフェをお探しぺこな!
電源が自由に使えると電池切れの心配もなくなるぺこから、安心ぺこよな♪
僕もお店を探すときはそういった面も気にするぺこからわかるぺこー!

hiroki

hiroki

20代

犬も入れるところを教えてるほしいです🙇

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

ワイアード カフェ 品川 (WIRED CAFE) - 品川/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13121444/

こちらならペット同伴可能ですがいかがでしょう?良かったら是非チェックしてみて下さい!

お店をチェックする

hiroki

hiroki

20代

浜松町駅付近にはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

浜松町駅ぺこなー

ナオ925

ナオ925

20代

カフェ・ハーベスト (cafe Harvest) - 浜松町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13047337/

こちらはどうですか?ペット可となっています。良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

hiroki

hiroki

20代

浜松町駅の南側にはありますかね?港区芝1丁目寄りです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

浜松町駅ぺこなー

hiroki

hiroki

20代

金杉橋くらいまで南だと助かります

ナオ925

ナオ925

20代

探してみましたがちょっとヒットしませんでしたね・・・他の方が何処か知っていることに期待したいところです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line