ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田駅近くの美味しい餃子屋さん教えて下さい。よろしくお願いします。

まいたん

質問

40代女性

蒲田駅近くの美味しい餃子屋さん教えて下さい。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京急とジェイアール両方でお探しぺこかな?

まさとも

まさとも

30代

楽一 蒲田西口店 - 蒲田/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13107898/

中華のお店ですが、値段手頃でオススメのお店です!もちろん、餃子も美味しいですよ(^ ^)

お店をチェックする

紙風船

紙風船

非公開

ニイハオ 別館 (你好 悠好) - 京急蒲田/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13045894/

蒲田の餃子御三家の一つで、羽根つき餃子発祥の店っていわれてます。スープがジュワーって出てくる王道の餃子屋さんですよー。

お店をチェックする

紙風船

紙風船

非公開

歓迎 本店 (ホアンヨン) - 蒲田/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13003304/

御三家でもうひとつ、区役所近くのマルエツの裏にあります。
並んでることが多いので、予約の電話一本入れていくと良いです。こちらも王道の餃子です。

ぜひ、ニイハオと食べ比べてください!

お店をチェックする

ぼん

ぼん

20代

歓迎 本店 (ホアンヨン) - 蒲田/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13003304/

蒲田で餃子といえばここ!だと思います…!
紙風船さんのニイハオと同じ餃子御三家の一つです。
パリッジュワッとした餃子です。

お店をチェックする

ぼん

ぼん

20代

紙風船さんホアンヨン被せちゃいました…m(_ _)m

紙風船

紙風船

非公開

まあ、2人のオススメということで!

まいたんさま、まずは御三家を食べ比べるのが良いかと思います!

まいたん

まいたん

40代

ニイハオ聞いたことがあります🎶
紙風船さん、承知しました。
御三家ですね
情報ありがとうございます(^ ^)
明日から一軒ずつ廻ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line