ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母の誕生日のお祝いをしようと考えています。 和食か洋食で個室のあるお店が希望です。 南房総、もしくは千葉市近辺でいいお店あれば教えて下さい。

もりくま

質問

母の誕生日のお祝いをしようと考えています。
和食か洋食で個室のあるお店が希望です。
南房総、もしくは千葉市近辺でいいお店あれば教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日&誕生日おめでとうぺこー!
夜ご飯でお祝いしたいぺこなー。
せっかくの記念日&誕生日ぺこから、素敵な日にしたいぺこよなー。
素晴らしいお祝いの席になるようにみんなにオススメのお店教えてもらうぺこ!

motico33

motico33

30代

汐菜 SHIOSAI(千葉駅・蘇我/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pbxzrest0000/

本格的な会席料理が上品な和風の個室で味わえるお店です。落ち着いて過ごせるのでお祝いの席にぴったりでおすすめです。

お店をチェックする

ririri

ririri

非公開

兆一 幕張店 (ちょういち) - 海浜幕張/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12002425/?svd=20170814&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?8人まで入れる個室のある和食屋さんです。落ち着いた雰囲気ですよー。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

懐石斉藤(千葉駅・蘇我/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1nxx866j0000/

京懐石が味わえるお店です。千葉駅から近く行きやすい場所にありますよ!上品な個室でゆったりお誕生日会できますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line