ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄周辺で女子会できるところを探しています。イタリアンもいいなと思うのですが、大人な雰囲気で和食が美味しいところがいいです。値段は1人4〜5千円くらいでありますか?

まりりん

質問

20代女性

栄周辺で女子会できるところを探しています。イタリアンもいいなと思うのですが、大人な雰囲気で和食が美味しいところがいいです。値段は1人4〜5千円くらいでありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ならお店の雰囲気にも気を遣いたいぺこよな♪
イタリアンは食べやすくて量もあるし、尚且つ見た目がオシャレで女子会に最適ぺこ!
おいちー夜ごはんに舌鼓を打ちつつ、ガールズトークしちゃうぺこー♡

とまと

とまと

30代

くずし割烹 和dining 一昇 (いっしょう) - 栄/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23031261/?svd=20170814&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの大人の雰囲気の割烹料理屋さんはいかがですか?落ち着いた大人の雰囲気のお店ですよ

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

和牛 旬菜 一颯(いぶき) (栄/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE63/SUB6304/100001313576/

魚もお肉もおいしい落ち着いた小料理屋さんです。大人女子にぴったりですよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

やさか(栄/魚介・海鮮料理) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000232215/amp/

海鮮料理がおいしい落ち着いた雰囲気の和食居酒屋です。日本酒の種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

熟成肉バル ウッシーナ‐Meat Celler‐ 栄2丁目(栄周辺/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e9u8h8rn0000/

お肉料理が美味しいこちらのダイニングなんていかがでしょうか?落ち着く雰囲気のお店です。良かったらチェックしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line