ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから入れる美味しい居酒屋を探してます! 人数は3人なのでこじんまりな感じがいいです! 地酒とか飲めたら最高です

チャー

質問

20代男性

いまから入れる美味しい居酒屋を探してます!
人数は3人なのでこじんまりな感じがいいです!
地酒とか飲めたら最高です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったり飲むぺこなー
おいちーお酒と料理ちびちび楽しむぺこよ♫

mihoso*

mihoso*

30代

京豆腐個室茶寮 唐草屋(京都駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ckhhc8c00000/

京都の地酒が味わえるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?日曜日の今日も深夜までやってるので今からも入れますよ!

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

まつかめ - 京都/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26002819/?svd=20170814&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こじんまりとした手作りの料理が美味しく料理屋さんです。日本酒の種類も豊富です。

お店をチェックする

緑

20代

鳥匠 ふく井 本店(京都駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4vhc7yct0000/

京都と滋賀の地酒が飲める居酒屋なんていかがでしょうか?地鶏のお料理も美味しくてお酒が進みますよ!落ち着く店内です!

お店をチェックする

チャー

チャー

20代

ありがとうございます!
唐草やにしました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line