ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

九段下駅近くでランチしたいと思っています! 美味しいランチ教えてください✨ 1000円以下、女性1人で入れるお店でお願いします!

ゆずぽん

質問

九段下駅近くでランチしたいと思っています!
美味しいランチ教えてください✨
1000円以下、女性1人で入れるお店でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチタイムに1人で入れるって重要ぺこよなー。
おじさんばっかりだとひるむぺこ。わかるぺこ。

春

非公開

ビストロ (BISTROT) - 九段下/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13127658/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

九段下にあるお洒落なダイニングバーどうでしょう。こちらのランチは1000円以下で、あつあつグラタンやビーフステーキ、その他にも沢山のメニューがありリーズナブルですよ!お一人で利用されてる方も良くいます^ ^

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

和伊麺屋 スパ蔵 メニュー:ランチ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n820f8be0000/menu1/

ランチは日替わりパスタ800円をはじめ、10種類いじょうから美味しいと評判のパスタを選べるイタリアンのお店です。ひとりも入りやすくおすすめです。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ル・プティ・トノー 九段店(九段下/フレンチ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000072909/

九段下徒歩3分のおみせです!日替わりが1080円になります。パスタがオススメですよ

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

神田 天丼家 (かんだ てんどんや) (九段下/天ぷら) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000742151/

天丼いかがですか?豪華な割にお安めです!よかったら^ ^

お店をチェックする

ハルカス

ハルカス

20代

肉と野菜ダイニング vege (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1tnyrd4c0000/

お野菜もたっぷりで美味しかったです!駅から3分くらいでアクセスも良く、1000円で食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line