ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み屋を探してます。 初対面な会社の内定者同士の飲みです。 3人で飲みに行って、後から2人合流するみたいな感じで人数の調整がきいて、そんなに高くなくて1人3000円ぐらいにおさまるようなところを探しています。 割とラフな感じに飲めるところがあれば教えてください!

しょうり

質問

飲み屋を探してます。
初対面な会社の内定者同士の飲みです。
3人で飲みに行って、後から2人合流するみたいな感じで人数の調整がきいて、そんなに高くなくて1人3000円ぐらいにおさまるようなところを探しています。
割とラフな感じに飲めるところがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん、あれもこれも話しちゃうぺこ?
僕も仲間に入りたいぺこ♡

しょうり

しょうり

20代

すみません、場所は渋谷です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室居酒屋熟成魚うらら渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161967/
→ここはお魚がおいちー居酒屋さんぺこーお店の雰囲気も落ち着いてるぺこからしっぽり飲めるぺこなー
名物は熟成魚と鮮魚の盛り合わせぺこーこっちは日本酒をくいっとしちゃう感じぺこなー

お店をチェックする

しょうり

しょうり

20代

もう少し価格安くて、1人3000円ぐらいのところはない?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっと安いところがいいぺこな

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

味鮮 餃子坊 渋谷・神泉店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7wkr9n010000/

お手頃に食べ飲めるこちらの中華居酒屋などいかがでしょうか?餃子が美味しいので特におすすめです。ビールがすすみますよ!

お店をチェックする

moco

moco

30代

渋谷 個室居酒屋 ゆずの小町(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gacb200/

3000円くらいから飲み放題つきのコースもあるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?個室もありまったり飲めますよ!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

串だおれ 渋谷 宮益坂店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5v0ytd2m0000/

串カツが美味しい居酒屋です。リーズナブルにメニューがそろってますよ!ワイワイした感じでカジュアルに飲めるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line