ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅近くで、ひつまぶしのお店を探しています。 早めの夕食で、手頃な値段で食べられるところを教えてください。 3000円前後の店が多いので、もう少し安いと助かります。

Minami

質問

非公開女性

名古屋駅近くで、ひつまぶしのお店を探しています。
早めの夕食で、手頃な値段で食べられるところを教えてください。
3000円前後の店が多いので、もう少し安いと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまって天使ぺこ♡
胸がキュンキュンするぺこよ。

すのー

すのー

30代

メニュー(料理) : みゆき[食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23031435/dtlmenu/?menu_type=1

こちらのお店はいかがですか?ひつまぶしがかなりリーズナブルに食べられるお店です。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

メニュー(写真) : ひつまぶし う家 名駅店[食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23060906/dtlmenu/?photo=1

こちらの店はどうでしょう。ひつまぶしが3,000円より安くいただけるお店ですよ。

お店をチェックする

みっつん

みっつん

20代

香楽 (こうらく) - 名古屋/定食・食堂 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001026/top_amp/

名古屋駅地下のお店です。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(料理) : 備長 エスカ店 (びんちょう)[食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23014923/dtlmenu/?menu_type=1

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
御予算にありますので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ひつまぶし 稲生 エスカ店 (いのう) - 名古屋/うなぎ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001424/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
先ほど記載いたしました場所にあります(^o^)
より、リーズナブルです^ ^

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

たくさん情報いただき、嬉しかったです^ ^
ありがとうございました😊

アナナス

アナナス

30代

ご報告ありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line