ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・錦糸町駅近く ・大人8人子ども新生児〜小学生まで10人が入れる ・雰囲気のいい ・座敷orソファ席の お店を探しています

kymk

質問

・錦糸町駅近く
・大人8人子ども新生児〜小学生まで10人が入れる
・雰囲気のいい
・座敷orソファ席の
お店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女友達と女子会ぺこな!
楽しそうぺこ♪
女子はお店の雰囲気を重視するぺこから、rollちゃんのご希望に合うお店をみんなから教えてもらうぺこ♪
ちなみに、僕は男の子ぺこから、参加するのは厳しいぺこかなー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

個室居酒屋×名古屋コーチン専門店尾張錦糸町駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13193565/

錦糸町駅付近でオススメしたいのはココペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、おしゃれな雰囲気で、ソファー席でまったりできて、お座敷のお席があるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

雫NO庭 錦糸町店
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13144504/

錦糸町駅付近でオススメしたいのはココペコ。女子同士で盛り上がれて、お子ちゃまも一緒に楽しめて、オシャレに楽しめて、ソファー席でまったりできて、お友達も楽しめて、お座敷のお席があるお店ペコ。

お店をチェックする

kymk

kymk

30代

早速ありがとうございます
ただ、ランチで探しているのです

緑

20代

みかづき(錦糸町・住吉/割烹) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g876100/

貸切もできるこちらのお店なんていかがでしょうか?お座敷もあり、ゆったり過ごせるお店です。良かったらご検討くださいませ

お店をチェックする

kymk

kymk

30代

良さそうなお店ですね!
ただ、全員がひと部屋で話せるかどうか心配です

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

錦糸町 肉バル MARGO‐マルゴ‐(錦糸町・住吉/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gc5n502/

ソファの個室もあり、お子様連れも安心のこちらのお店なんていかがでしょうか?お肉料理が美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

moco

moco

30代

創作和食バル Gajumaru(がじゅまる)(錦糸町・住吉/和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4jva7zsu0000/

海鮮丼や唐揚げなどのランチが美味しいこちらのお店はどうでしょう?キッズスペースもあり、お子様連れに優しいお店です。

お店をチェックする

kymk

kymk

30代

素敵です!
ここにします!

kymk

kymk

30代

がじゅまるさんも素敵です!
今回はmargoさんにしようと思います。
みなさまありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line