ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で久しぶりに女友達と会う予定があります! あんまりうるさすぎず、高すぎずのお店で 焼き鳥や居酒屋のオススメ教えてください!

ココ

質問

渋谷で久しぶりに女友達と会う予定があります!

あんまりうるさすぎず、高すぎずのお店で
焼き鳥や居酒屋のオススメ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

積もる話も山のようなあるぺこなー!
焼き鳥食べながらビール飲んでおしゃべり楽しむぺこ。

こぼりん

こぼりん

非公開

もんじろう 渋谷本店 - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045936/

やきとりで女子会ってけっこういいですよね!
たまにおっさんぽいとこで飲むの好きです(笑)
ここおいしくってリーズナブルでおすすめですよー!
楽しく飲んで食べてできますー

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

権八 渋谷 (GONPACHI) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005404/

渋谷駅徒歩8分の焼き鳥屋さんどうですかー!ここの焼鳥美味しいですよ!2名様からの個室もあるのでゆっくり食事できるのでよかったらー!

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

鬼亭 (おにてい) (渋谷/焼き鳥) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000000304/

鶏肉料理のお店です!焼き鳥に限らずいろいろなおいしい鶏肉いただけますよ♪

お店をチェックする

kash

kash

40代

波田野 (はたの) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014075/

ちょうどお手頃な予算では、ないかと思いますよ。
焼き鳥もですが串焼きもありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line