ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

妊婦です、禁煙の美味しいお店を教えてください^^ ツワリが辛く、さっぱりした麺類や野菜などあると嬉しいです。肉はあまり食べられず。。。

トロ

質問

30代非公開

妊婦です、禁煙の美味しいお店を教えてください^^
ツワリが辛く、さっぱりした麺類や野菜などあると嬉しいです。肉はあまり食べられず。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉もお野菜も楽しみたいぺこなー!
おいちーもの欲張りしちゃうぺこ♡

もりちゃん

もりちゃん

非公開

讃岐のおうどん 花は咲く - 中野/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13156851/

新中野寄りですが出汁の匂いなど大丈夫でしたらこちらのうどん屋さんはいかがでしょう?是非検討してみて下さい。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

代一元 高円寺店 - 高円寺/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13059523/

冷やし中華は食べられそうですか?サッパリしているので良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

見晴料理店 - 西荻窪/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13175249/

夜ご飯でお探しの場合でしたらこたらの和食のお店はいかがですか?体に優しい食事が摂れそうですが・・・。お店も完全禁煙なので参考になさって下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line