ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ローストビーフみたいで分厚いチャーシューが食べられるラーメン屋さん教えてください! 恵比寿、目黒辺りで探しています!

KMKM

質問

ローストビーフみたいで分厚いチャーシューが食べられるラーメン屋さん教えてください!
恵比寿、目黒辺りで探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チャーシューにこだわりがあるぺこな。
やわらかーいチャーシューのがイメージに近いぺこかな。

kash

kash

40代

麺の坊 砦 (めんのぼうとりで) - 神泉/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003402/

こだわりの豚骨スープもですが、チャーシューたっぷりのチャーシュー麺はどうでしょうか

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

さっぽろ 火武偉 恵比寿店(恵比寿/ラーメン) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989508/

ここはもう行きましたか?
札幌ラーメンのお店でチャーシューなかなか大きかったイメージですー!
もっとすごいお店があったら申し訳ないんですがよかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

じらい屋(武蔵小山/ラーメン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000001240/

武蔵小山駅なんですが、こちらのチャーシュー分厚いですよ♩
食べ応え抜群です^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line