ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町銀座あたりで日曜でランチブッフェを探しています!

なつ

質問

有楽町銀座あたりで日曜でランチブッフェを探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子のお友達だけでランチ、華やかでうらやまちーぺこなー。
その女子会、僕は男の子だから参加したらだめぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

羅豚ギンザ・グラッセ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167484/

ブッフェが美味しいお店はココペコ。銀座でイチバンオススメペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行くのにピッタリで、日曜日も休まず営業してて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

サイアムセラドン銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13156628/

銀座で、ブッフェがあるオススメのお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、仲良くお友達と楽しめて、日曜日でも楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

ブフェレストラン インペリアルバイキング サール | レストラン・バーラウンジ | 帝国ホテル 東京
http://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/restaurant/sal/

豪華にホテルのブッフェはいかがでしょうか?一流ホテルだけあって並ぶ料理もサービスも一級です。

お店をチェックする

ころんびあ

ころんびあ

30代

農家の台所 銀座店 - 銀座一丁目/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13119621/?lid=header_restaurant_detail_review_list

銀座一丁目ですが、お野菜&惣菜ブュッフェです!ヘルシーなので女子会ウケすると思います(^^)

お店をチェックする

なつ

なつ

30代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line