ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田付近で8人で合コンする店を探しています。バル的な明る過ぎない、でも静か過ぎない、2500〜3500円くらいのお店があればなーと思っています。教えてください。

ゆみ

質問

梅田付近で8人で合コンする店を探しています。バル的な明る過ぎない、でも静か過ぎない、2500〜3500円くらいのお店があればなーと思っています。教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはん食べに行くぺこな!
バルって食堂とバーが一緒になったようなお店ぺこよな!
なんかおしゃれっぽいぺこ♡
みんなにいいお店教えてもらうぺこ♫

moco

moco

30代

チーズフォンデュ×イタリアンバル LUIGI ~Douyama~(るいじ)(東通り・堂山/チーズフォンデュ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c158800/

チーズフォンデュなど、美味しいイタリアンが味わえるこちらのバルなんていかがでしょうか?個室もあり、合コンにおすすめです。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

梅田 個室居酒屋 大阪 藩 お初天神店(東梅田・お初天神・太融寺/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k682856/

個室のある居酒屋はいかがですか?コースも予算内でありますので良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

デザイナーズ個室×イタリアンバル Blue~ブルー~ 梅田店(梅田・大阪駅/バル(バール)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7ags76840000/

おしゃれな感じのデザイナーズ個室があるこちらのバルはいかがでしょうか?ご予算に合う宴会コースもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line