ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でデートにオススメの和食店ありますか?予算はひとり8000円程度。できれば雰囲気の良いカウンターが希望です!相手の年齢は28歳でオシャレ好きなザ・OLです。

しんご

質問

銀座でデートにオススメの和食店ありますか?予算はひとり8000円程度。できれば雰囲気の良いカウンターが希望です!相手の年齢は28歳でオシャレ好きなザ・OLです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しんごちゃん、まだ彼女じゃないぺこな!
オシャレ女子はちょっと一捻りあるくらいのお店に連れて行きたいぺこなー。

ムーコ

ムーコ

30代

和食・個室・ワインと寿司-IBUKI-一颯 銀座店 (イブキ) - 銀座一丁目/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13135932/

こことかどうでしょうか?
ちょっとだけ予算はみ出るかもしれないんですがおしゃれなお店でおいしいお寿司いただけますよ!
カウンターもありますし2人の個室もあったんじゃないかな
よかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

徒然茶寮(銀座/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000623817/

きれいな一枚板のカウンターでゆったり和食いただけるお店です。神戸牛やお寿司なども美味しく、蟹もいただけるコースが8000円でありますよ。ドリンク2杯つきです。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

銀座 熊さわ: 割烹/銀座 | 美味案内
http://bimi.jorudan.co.jp/shop/36927/

銀座の和食でカウンターがあるお店です。
銀座の和食、カウンターでこのご予算だとこういった渋めのお店になってしまうかも、、、です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line