ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋から人形町辺りで、日曜遅め(20:00過ぎぐらい)でも入れる、軽い食事ができるところを探しています。

にくじろう

質問

日本橋から人形町辺りで、日曜遅め(20:00過ぎぐらい)でも入れる、軽い食事ができるところを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメ知りたいぺこなー。誰かにオススメされると行きたくなるぺこな!

mihoso*

mihoso*

30代

日本橋だし場 はなれ(三越前/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/enkn4tmm0000/

23時までやってるこちらのお店なんてどうでしょう?お茶漬けやおうどんなど、軽めのメニューもいろいろありますよ

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

BUNMEIDO CAFE(ブンメイドウカフェ)(三越前/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nj8h60e50000/

パンケーキが、美味しいこちらのカフェなんていかがでしょうか?夜までやってるので遅めからも入れますよ!良かったらご検討ください

お店をチェックする

緑

20代

ロティサリーバール ダパウロ コレド日本橋(日本橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e434100/

こちらのダイニングバーなんてどうですか?日曜も22時までやってますよ!軽めのメニューもございます!良かったらご検討ください

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

サンマルクカフェ 人形町店 (ST-MARC CAFE) - 人形町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13146722/

日曜の夜で軽食、となるとカフェはいかがですか?日曜に遅くまで営業しているお店はどうしても居酒屋が殆どになってしまうのでもし飲まないでさっと済ませる程度でしたら参考にして下さい!

お店をチェックする

にくじろう

にくじろう

30代

とても参考になりました!ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line