ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田駅近辺で6人で個室に入れる、チェーン店じゃない店教えてください

まいなび

質問

梅田駅近辺で6人で個室に入れる、チェーン店じゃない店教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とのディナー楽しみぺこな♫
個室ならプライベートな空間で話も盛り上がりそうぺこ♫

ちっち

ちっち

30代

日本料理 大坂ばさら(梅田・大阪駅/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kbwj653/

掘りごたつの個室が使える日本料理屋さんです。すき焼きや寿司などちょっと高級なご飯が食べられます。

お店をチェックする

moco

moco

30代

かどのや(北新地/割烹) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k033905/

湯豆腐が美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?上品な落ち着く個室があり、ゆったりお話ししながら味わえますよ!

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

Urge (アージ) - 大阪/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072747/?svd=20170813&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

こちらのイタリアン系の居酒屋はいかがですか。大人数で個室にも入れます。空席状況も見られますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

炉ばた焼 妻籠(東通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000012580/

こじんまりしたお店ですが6人入れる個室もあります。良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

まいなび

まいなび

20代

予算は4千円から5千円くらいを考えています

まいなび

まいなび

20代

場所は阪急梅田駅から東側がベストです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

阪急メンズ東京、梅田駅で、駅近がいいぺこなー

まいなび

まいなび

20代

新御堂より東側でも全然OKです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

御堂ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line