ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2月19日に女子4人で食べれるお店を探しています🙆 新宿でピザが美味しいところを教えてください〜! 全席禁煙、食べログ3.4以上希望です!

aya

質問

2月19日に女子4人で食べれるお店を探しています🙆
新宿でピザが美味しいところを教えてください〜!
全席禁煙、食べログ3.4以上希望です!

aya

aya

20代

開始は夜19時からです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ayaちゃん、みんなで女子会ぺこなー!
せっかくだから、窯焼きのアツアツピザが食べたいぺこなー♫

ムーコ

ムーコ

30代

ピッツォランテ スパッカ ナポリ (Pizzo Rante Spacca Napoli) - 都庁前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13018858/

ちょっと都庁前のほうになるんですがこことかどうでしょうか?
禁煙のお店なのでタバコの煙気にせずにピッツァが楽しめますよー!
食べログで見てみたらやっぱ評価高かったですー!

お店をチェックする

aya

aya

20代

もう少し予算低くて、気軽に行けるお店はありますか??

ちえ109

ちえ109

30代

PIZZERIA CAPOLI (ピッツェリア カポリ) - 新宿/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123990/

薪で焼くおいしいピザが食べられるお店です。食べログ評価3.5以上ですよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

PIZZA SALVATORE CUOMO サブナード (ピッツァサルヴァトーレクオモ) - 西武新宿/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020816/

窯焼きの、薄生地なのにもちもちの本格ナポリピッツァがいただけるイタリアンレストランです。評価も高いので是非チェックしてみてください。

お店をチェックする

ねこ

ねこ

30代

PIZZERIA CAPOLI (ピッツェリア カポリ) - 新宿/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123990/

分煙ですが、お手頃ですし女子会にぴったりです!
何よりも美味しいですよ( ^ω^ )♡

お店をチェックする

aya

aya

20代

ありがとうございます〜!
他にもありますか?
場所は渋谷でも大丈夫です🙆

ねこ

ねこ

30代

アルフォルノ (al forno) - 渋谷/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045839/

完全禁煙でお値段もお手頃です( ^ω^ )

お店をチェックする

aya

aya

20代

他にもオススメがあればお待ちしてます♡

aya

aya

20代

CAPOLI満席だったので、他新宿でピザが美味しいところはありますか?
サルヴァトーレは行ったことがあるので他が知りたいです🙇
よろしくお願いします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line