ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷付近でおすすめの居酒屋を教えてください

n

質問

渋谷付近でおすすめの居酒屋を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!
どんな飲み会に使うぺこー?
友達ととか、合コンとか分かると、ぴったりのお店教えてもらえるぺこよ!

minapeeeee

minapeeeee

20代

国産ワインのお店です!
隠れ家です!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137430/

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

PABLO 渋谷店 (パブロ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173434/

チーズフォンデュが美味しくて、雰囲気も良いお店です!
料理も全般的に美味しいですよ(^ ^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんな万能なお店知ってるぺこなー!

わーかめー

わーかめー

20代

光屋 hikariya 渋谷本店 (渋谷センター街/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009319/
こちらはどうですか?店内のオシャレさがかなりやばいお店です(笑)
照明からなにからめちゃめちゃオシャレ!でもここ朝5時まであいてるんです👍

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

和なら汁べゑおすすめです!隠れ家的な場所にあってたどり着くのすら楽しいですw
目の前で炙ってくれるシメサバ食べて欲しい!
汁べゑ 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a056506/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line