ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天満付近で美味しいカレー屋さん知りませんか? 1人でいけるような場所を探しています。

ゆうすけ

質問

天満付近で美味しいカレー屋さん知りませんか?
1人でいけるような場所を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カレーって、らっきょ派と福神漬け派にわかれるぺこよなー
僕は今、福神漬けと一緒にカレーを食べたい気分ぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カルダモン. - 天神橋筋六丁目(カレーライス)
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27004332/

ここはどうぺこかなー?
1人でも入りやすいカレー屋さんぺこー!
おいちーカレーが楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

moco

moco

30代

モーリ亭 南森町店 - 大阪天満宮/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27079661/?svd=20170812&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

美味しい洋食が味わえるこちらのお店なんていかがでしょうか?カレーも美味しく、昔ながらな雰囲気で居心地よくおすすめです。

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

船場カリー 西天満店 (センバカリー) - 南森町/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27002435/

こじんまりと落ち着く店内でひとりも入りやすいこちらのカレーショップなんていかがでしょうか?美味しいカレーが味わえますよ!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

イモキン (iMoKiN) - 大阪天満宮/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27072038/

身体に良さそうな薬膳のカレーが食べられるお店です。落ち着く店内でひとりも居心地よく食べられますよ!辛さを選べます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line