ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道渋谷付近で、おすすめのお蕎麦やさん!!

はむ

質問

表参道渋谷付近で、おすすめのお蕎麦やさん!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でお蕎麦食べるぺこな♫
お蕎麦を手作りするのはとっても難しいぺこ。
だから職人さん手作りのお蕎麦は洗練された職人技の想いが込められてるぺこー!
よくかみしめて食べるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

雷庵
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193603/

渋谷のお蕎麦が美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

多心
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042959/

美味しいお蕎麦を渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

はむ

はむ

20代

もうちょっと安いところがいいなぁ。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっと安いところがいいぺこな

はむ

はむ

20代

1000から2000えんくらい。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

蕎麦きり みよた - 表参道(そば)
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13180620/

こんなお店もあったぺこー!
おいちーお蕎麦がリーズナブルに楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

緑

20代

玉笑(原宿/そば(蕎麦)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b9mxvmh80000/

こじんまりと落ち着く店内で美味しいお蕎麦が味わえるお蕎麦屋さんです。そうお高すぎずメニューが揃ってますよ!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

そば処 信州屋 渋谷店(地図/写真/渋谷/そば(蕎麦)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g9dfxwk30000/

いろいろな種類のお蕎麦があって美味しくコスパよく食べられるお店です。カジュアルなデートのごはんにもおすすめです。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

生麺亭 EBI2(地図/写真/渋谷/そば(蕎麦)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ddu4731m0000/

渋谷駅の東口から歩いて5分くらいのところにあるお蕎麦屋さんです。お手頃に美味しいお蕎麦が食べられますよ!かき揚げも美味です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line