ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都市でスイーツを探しています。個人的な好みはシフォンケーキやパンケーキです。 よろしくお願いします!

シゲサト

質問

京都市でスイーツを探しています。個人的な好みはシフォンケーキやパンケーキです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スイーツ食べに行くぺこなー♡
お友達との邪魔はしないぺこから、僕も連れて行ってほちーぺこー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェ 火裏蓮花(カリレンゲ) - 烏丸御池(カフェ)
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26004189/

ここはどうぺこかなー?
手作りスイーツが堪能できるお店ぺこー!

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

りょうさんのシフォンケーキ - 北野白梅町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260501/26023218/

シフォンケーキの専門店はいかがでしょう?色んな種類があって美味しいですよ!

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

ロゼッタ (Rosetta) - 馬堀/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2608/A260801/26026125/

こちらのカフェはいかがですか〜?落ち着いたインテリアで素敵なお店です。シフォンケーキもありますよ。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

梅小路カフェ BOSSCHE (ボッシェ) - 京都/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26021799/

こじんまりとしたカフェですがパンケーキが美味しい所ですよ。席数が少なく閉店時間も早目なので行くときはお店に必ず確認すると安心だと思います。良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line