ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東大、根津付近で個室のお店を探しております!予算はひとり5000円です!

nico

質問

東大、根津付近で個室のお店を探しております!予算はひとり5000円です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

nicoちゃん、個室で落ち着いて飲みたいぺこなー!
何人くらいで行くぺこ?

ちゃむ

ちゃむ

20代

松好 (まつよし) - 根津/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13008474/

根津駅から近く、
個室でまったりできる居酒屋さんです♡
焼き鳥などが美味しく
オススメですよ!
ご予算にも合うのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

NEZU‐うま翔 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ngyhsh2z0000/

馬肉とワインがおいしいこちらがオススメです。個室もあります。最寄りは根津です

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

玻璃家 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a641700/

上海家庭料理が味わえるこちらのお店はいかがでしょうか?個室もあります。コースは3000円からで、宴会向けコースもありますよ。

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

ラクージ (La Cuji) (根津/バー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB903/100000765942/

根津駅から徒歩4分のお店です。落ち着いたお店で、個室もありますよ。念のため予約をしていったほうがいいかもしれません。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line