ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、お肉の美味しいお店知りませんか? 焼肉とかではなく、肉の寿司や、ローストビーフなどがよいです。 落ち着いた雰囲気だとなお良いです。

いのうえ

質問

新宿で、お肉の美味しいお店知りませんか?
焼肉とかではなく、肉の寿司や、ローストビーフなどがよいです。
落ち着いた雰囲気だとなお良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ごはんぺこなー。
雰囲気がいいと盛り上がるしご飯もおいちーくなるぺこ♡

mickey

mickey

30代

肉バル×イタリアン XROSS CASA クロスカーサ 新宿東口(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jep072620000/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ローストビーフが美味しくいただけるお店で、ローストビーフ食べ放題メニューなどがあり、素敵なお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

いのうえ

いのうえ

20代

良いのですが、もう少しいいお肉があるかんじのおみせのほうがよいかもです!
量はたくさんたべれなくて大丈夫です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉ぺこなー

mickey

mickey

30代

新宿 歌舞伎町 肉寿司 - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13189013/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらは肉寿司がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ラミティエ (L'Amitie) (西早稲田/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000656664/

熟成肉がおいしいこちらのピストルなんていかがでしょうか?よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

溶岩焼ダイニング bonbori 新宿店 (bonbori) - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058802/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
肉の寿司あります
簾に仕切られた席あります^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line