ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しい馬肉のお店はありますか?

minapeeeee

質問

渋谷で美味しい馬肉のお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうその歳で、馬肉の美味しさに目覚めてしまったぺこな。

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

有名なのはロッキーですけど、毘沙門天も美味しいですよ!馬肉だけじゃなくて雰囲気込みでオススメです☆
毘沙門天 渋谷店 - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158585/

お店をチェックする

はるき

はるき

30代

しん - 恵比寿/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13051400/

馬の骨使ったラーメン食べた覚えがありますね。臭みもなく美味しかったですよ。
ただ、恵比寿なんですよね。

お店をチェックする

はげ山

はげ山

非公開

みんなロッキーを外してくるあたり、プライドのようなものを感じますね。

さとる

さとる

30代

馬喰ろう 恵比寿 (ばくろう) - 恵比寿/馬肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13047405/

こちらも恵比寿のお店なんですが、馬肉の新鮮な赤身が綺麗だったのを覚えてます。
あと店の作りも面白いので、外国からのお客さん連れてく時にはぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line