ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

所沢で車圏内で、家族でいける美味しい中華。チェーンではないところありませんか?

bacchus

質問

40代男性

所沢で車圏内で、家族でいける美味しい中華。チェーンではないところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒に家族揃って夜ご飯を食べに行くぺこな!
いつもと違う雰囲気でご飯を食べるのはお子ちゃまもきっとたのちーぺこよな♡
家族みんなで楽しく過ごせるお店をおしえてもらうぺこ!

緑

20代

離宮(所沢/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b435000/

本格的な四川、上海料理が味わえるこちらの中華料理ダイニングはどうでしょうか?円卓を囲んで優雅にごはんできますよ!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

中国料理 祥和(地図/写真/所沢/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gzgsk1s00000/

新所沢駅から近い場所にある中華料理屋さんです。専用駐車場もあり、車で行くのも安心です。餃子が美味しく評判ですよ!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

にぃしょう わぁしょう - 新所沢/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11003476/

こちらの中華料理屋さんはどうですか?アットホームな雰囲気の落ち着くお店です。駐車場もついてますよ!良かったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line