ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で今から女子会できる場所を探しています!!4人です。・°°・(>_<)・°°・。

はやまり。

質問

東京駅付近で今から女子会できる場所を探しています!!4人です。・°°・(>_<)・°°・。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はやまり。ちゃん、急な女子会で場所に困ってるぺこな!
ご予算決まってるぺこー?

はやまり。

はやまり。

20代

予算は3000円くらい!

マロン

マロン

30代

ムーチョ モダンメキシカーノ (MUCHO MODERN MEXICANO) (東京/メキシコ料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000008706/

カラフルでかわいい店内で本格的なメキシコ料理がいただけるお店です。コスパよくボリュームもあるのでみんなでシェアして楽しめます。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ダバインディア (Dhaba India) (京橋/インド料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000297029/

居酒屋だと今からだといっぱいかな?と思ったのでこちらのおしゃれなインド料理屋さんで女子会はいかがでしょうか?
本格的なカレーがおいしいです。お酒もありますよ

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

京食材を使った美味しい和食をいただける居酒屋です。
雰囲気がよくて女子会向きかと。
個室もありますよ!
空席ありになっているのでよかったら問い合わせてみてください、

お店をチェックする

まあ

まあ

20代

おすすめめす!
空いてて雰囲気良くて、女子会利用にぴったり。
穴場スポットです。

http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=102177&pusy=2016&pusm=02&pusd=01#restInf

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

はんなり亭、ご予算オーバーですね💦
シェフズ ブイ 丸ビル店 (chef’s V) - 東京/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13031434/

こちらはどうでしょう?
女子会にもよく使われていますが野菜たっぷりのお料理をいただけます。
アラカルトオーダーでしたら大丈夫かと。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

まるぽち

まるぽち

20代

CAFE GARB 丸の内店 (カフェ・ガーブ) - 二重橋前/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13026436/

少し予算オーバーしてしまいますが、女子会にはもってこいの、とても素敵なお店です!
ご飯も美味しいですよ〜(^^)

お店をチェックする

はやまり。

はやまり。

20代

みなさん対応ありがとうございます!!!。・°°・(>_<)・°°・。感謝です!この中から検討してみます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line