ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木・赤坂付近で、会社の歓迎会で行くお店を探しています。 人数は20人くらい。 大勢だけど個室とかで落ち着いて皆が話せる空間が希望! 予算は1人5000円以内。 コースは肉魚バランス良いと嬉しい。 よろしくお願いします(*´ω`*)

べこた

質問

六本木・赤坂付近で、会社の歓迎会で行くお店を探しています。
人数は20人くらい。
大勢だけど個室とかで落ち着いて皆が話せる空間が希望!
予算は1人5000円以内。
コースは肉魚バランス良いと嬉しい。
よろしくお願いします(*´ω`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に個室でコース料理が楽しめるお店を探してるぺこなー!
ゆったり過ごしながらおいちー料理を存分に楽しんじゃうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

築地屋
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13190258/

美味しい肉、魚をご予算5000円くらいで楽しめる赤坂のお店ペコ。出会いと別れを噛みしめるのにピッタリで、落ち着いた雰囲気で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

裏椿
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13169147/

ご予算5000円くらいで楽しめる肉、魚が美味しい六本木のお店はココペコ。素敵な歓送迎会ができそうペコし、ガヤガヤしてなくて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

創作割烹 翔(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcbz706/?back_id=gcbz706&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

団体の個室もあるこちらの和食割烹屋さんなんていかがでしょうか?ゆったり座れてお話ししやすいですよ!お肉もお魚も美味しいですよ

お店をチェックする

緑

20代

みやび邸 一蔵(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g382511/?back_id=g382511&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

大人数も入れる掘りごたつの個室がある和食のお店です。鮮魚もお肉料理も美味しいです。ご予算内の宴会コースがいくつかあります

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

個室居酒屋 番屋 赤坂店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g036902/?sc_cid=amp_t_top02

ここなんかどうでしょう^ - ^いろんな飲み放題コースなんかもありよかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line