ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銚子の、ランチが美味しいお店を教えてください。 新鮮なお魚が食べたいです。 予算は2000円ぐらいです。

haruka

質問

銚子の、ランチが美味しいお店を教えてください。
新鮮なお魚が食べたいです。
予算は2000円ぐらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚を食べると大きくなれるらしーぺこな!
僕も一緒に行きたいぺこけど、今回はharukaちゃんとお友達とで楽しんできてぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ビストロ茶葉蘭
https://tabelog.com/chiba/A1205/A120501/12010873/

2000円以下でお魚を楽しめる銚子のお店といえばココペコ。お友達と一緒に楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

三笠
https://tabelog.com/chiba/A1205/A120501/12018587/

銚子で美味しいお魚をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算2000円くらいで楽しめるペコ。お友達と行くのにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

メニュー(料理) : お食事茶屋 膳 (ZEN)[食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1205/A120501/12014915/dtlmenu/?menu_type=1

お刺身御前など新鮮でおいしいお刺身が食べられるこちらの和食やさんはいかがですか

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

魚料理 常陸 - 観音/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1205/A120501/12003526/?svd=20170812&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

地魚の海鮮がたっぷりのったおいしい海鮮丼が食べられるお店ですよ。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

ななみ

ななみ

非公開

魚料理みうら - 観音/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1205/A120501/12000998/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
新鮮な海鮮料理を美味しくいただけますよ。
良かったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line