ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と気軽に飲み食いできる居酒屋で美味しい魚が食べられるとよい。

やったー

質問

50代以上男性

友達と気軽に飲み食いできる居酒屋で美味しい魚が食べられるとよい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんでお友達と魚料理が食べたいぺこな!
僕のぱぱんはいつも日本酒にほっけを頼むぺこよ!
その組み合わせが最高だって言ってたぺこ♡
やったーちゃんも友達と最高の組み合わせ見つけるぺこよ♪

真知子

真知子

30代

masu-masu マスマス 名駅店(名駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n202918/?_ga=2.80220375.1310300583.1502459557-1846061846.1500976394

新鮮で美味しいお魚が味わえるこちらの居酒屋なんていかがですか?個室もあり、まったり飲める居酒屋です。良かったらご検討ください

お店をチェックする

やったー

やったー

50代以上

いいですね。美味しいワインも飲めると更にグッドです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインぺこなー

mihoso*

mihoso*

30代

旬道大地(名駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n038606/

魚介メニューが美味しいこちらの和風居酒屋はどうでしょう?個室もあり、ゆったり飲めるので良かったらチェックしてください

お店をチェックする

緑

20代

大衆ビストロ Hamakin(地図/写真/名駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/my2uagxv0000/?_ga=2.185064425.1310300583.1502459557-1846061846.1500976394

こちらのビストロなんていかがですか?カルパッチョなど、お魚のお料理が美味しいですよ!美味しいワインも充実していますよ!

お店をチェックする

やったー

やったー

50代以上

場所は栄か池下あたりだと助かるのですが?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池下、栄ぺこなー

真琴c

真琴c

40代

ラバルカ (La Barca) - 栄/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23051629/?svd=20170812&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

南イタリアのお料理が美味しいこちらのダイニングはいかがですか?魚介メニューも美味しいのでおすすめです。ワインも豊富にそろってます

お店をチェックする

やったー

やったー

50代以上

イタリアンもいいですね。でも和食な感じの居酒屋系が希望です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食、居酒屋ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line