ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波駅付近でよく飲む友達と美味しいお店。 できれば、コスパ重視で。

水曜日のホホイ

質問

難波駅付近でよく飲む友達と美味しいお店。
できれば、コスパ重視で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはん楽しそうぺこ!
コスパのいいお店だったらお話が弾んでも、お料理を追加して、長く楽しめそうぺこな♡

真琴c

真琴c

40代

串カツ・おでん あそう(地図/写真/なんば(難波)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fu897khb0000/

こじんまりとした店内でコスパよく食べ飲めるお店です。串カツやおでんが美味しくてお酒が進む評判のお店ですよ!良かったらご検討ください

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

がブリチキン。 難波4丁目店(なんば(難波)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gsuzz2750000/

スパイシーで美味しい骨つきチキンな唐揚げにお酒も充実しているお店です。お手頃にメニューがそろっているので良かったらチェックしてください

お店をチェックする

moco

moco

30代

大衆屋台酒場 まじめや なんば本店(なんば(難波)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1vb0re900000/

大衆的な雰囲気の居酒屋です。難波駅から近く行きやすいですよ!お料理もドリンクもリーズナブルにそろって楽しめますよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

酒楽座 山三 (やまさん) - なんば/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001217/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
コスパ良いです
アクセスわかりやすいですので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ごま屋ちゅう兵衛 なんばダイニングメゾン店 - 難波/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27080601/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです
が、穴場です^ ^
コスパ良いです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line