ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道駅あたりで、女子会考えてます! おすすめ教えてください^_^

さやの

質問

表参道駅あたりで、女子会考えてます!
おすすめ教えてください^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おともだちと女子会開催するぺこな!
あんなことやこんなこともお話しちゃうぺこか?
とっても盛り上がっちゃいそうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

TOURS
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13023635/

表参道駅付近だったら、コチラはドウペコカ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

サングリア青山店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13160707/

表参道駅付近だったら、コチラはドウペコカ。女子会にぴったりで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

さやの

さやの

20代

bar&カフェ的なのってありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

bar、カフェぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さやのちゃん、お待たせぺこーーー

風花
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13072944/

表参道駅から徒歩3分のところにある
カジュアルなダイニングバーぺこ♡
熱帯魚や観葉植物などに囲まれていて癒されながら楽しめちゃうぺこよー♬
女子会にもぴったりぺこ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

Resort Dining ‐ロータスガーデン‐ 表参道駅前店(表参道・青山/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a92831yf0000/

アジアンメニューが美味しくお酒が進むこちらのダイニングバーなんてどうでしょうか?エキゾチックな店内です!今からも入れますよ!

お店をチェックする

緑

20代

DEN 表参道(表参道・青山/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g045605/

表参道駅から近く行きやすいこちらのカフェバーはいかがですか?ボリュームあるお料理にお酒も充実してますよ!深夜までやってます

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

AOYAMA Mar Mare 表参道(表参道・青山/バル(バール)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/910szhb40000/

ブイヤベースやアクアパッツァなど、地中海料理が美味しいおしゃれなお店です。女子力にぴったりな雰囲気でおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line