ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷あたりで串カツか焼き鳥かを食べに行きたいんですがどこかいいとこありますか? 男四人か五人で行きます、変わり種があると嬉しいです

ゴーヤー

質問

渋谷あたりで串カツか焼き鳥かを食べに行きたいんですがどこかいいとこありますか?
男四人か五人で行きます、変わり種があると嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

串カツ!焼き鳥!
串に刺さってるのが食べたいお年頃ぺこな。

わーかめー

わーかめー

20代

串音 (クシネ) - 渋谷/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13047928/
こちらはどうですか?😄
チーズフォンデュで串カツを頂けるお店です✨チーズにカツをくぐらせて食べてみてください👍
飲み放題コースなどなどありますし定番串カツも多数あるのでオススメです👍

お店をチェックする

はげもぐら

はげもぐら

30代

串に刺さったのが食べたい年頃って。。。?

KJ

KJ

30代

串亭 | 飲食店 開業 プロデュース & 飲食店 経営 コンサルティングの「リアルテイスト」
http://www.real-taste.net/brand/kushitei/

よく行くのは串亭さんですかね。
恵比寿は女性客も多くて、そのメンバーなら何か期待できる気がします。

お店をチェックする

こうすけ

こうすけ

20代

やきとん大地 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009313/

焼き豚もおいしいですよー*\(^o^)/*
ビールによく合います♫
シーチキンならぬ、ブーチキンがありますよ。

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

大阪串カツ&焼鳥&鳥創作料理
北新地 鳥屋 渋谷道玄坂店
(きたしんち とりや)

満腹の食べ放題コースあり🎵
珍しいのは、コラーゲンチーズかな?
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024381/

お店をチェックする

KJ

KJ

30代

ブーチキン!?
豚?鶏?

ゴーヤー

ゴーヤー

非公開

いろんなお店ありますね。
個人的にチーズのとことブーチキンが気になります!
ありがとうございましたm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line